2019活動開始!!

~毎年恒例、仲仙寺へマラソン~

2019年1月19日(土)

西友クラブ活動始め恒例の、仲仙寺へマラソンに行きました。

忘年会の日とはうってかわっていい天気!!良かった良かった!(^^)!

そして久しぶりに、

仲間に入れてもらって、6年生も一緒に活動です!

新チームに代わってから少し淋しそうなこの子たち…

ついつい西友の練習に顔を出してしまう子も少なくないんです。

目には見えないけれど…野球、仲間の力ってすごいですね。

 

各自、願いを書いた絵馬を奉納し、今年の活躍をお祈りしました。

 

 

今年も一年、みんな元気に活躍できますように・・・

 

 

~新年会~

2月2日(土)

例年より少し遅い日程になりましたが、西友クラブ新年会を行いました!

午前中、5年以下の新チームのみんなは練習、

お昼からの新年会に向けて6年生とその保護者は会場準備や餅つきをしました。

大量のお餅を準備するので機械でもついたのですが、

6年生のみんなで、会長さんからお借りした臼と杵でも餅つきをしました。

初めてではなかったものの、意外と重い杵…臼のヘリをたたかないように気を付けながら

餅にするまでは大変でしたよ。でも、とても楽しそうに餅つきしてました(*^_^*)

 

会場準備も整い、練習終わりの新チームのみんなも到着!

いよいよ新年会開始です!!

 

 

会食をしながら、団員みんなに「今年の抱負」を発表してもらいました。

6年生のみんなは中学に行ってからどうしたいか

5年以下のみんなは希望のポジションなど

頼もしい抱負がたくさん発表されました。

みんな、今年も頑張ってくださいね(^o^)丿活躍を期待しています!!

 

 

それからゲームをして、ステキな?微妙な?景品もゲットし

無事、新年会が終了しました~。

みなさん、ありがとうございました。